Such Is Life

soul-searching-diary

カルロスの安堵

Boa noite ! (こんばんは)*以下日本語翻訳版

おらあ疲れただよ。今夜の試合ときたら延長戦になりやがってな。仕事も残業ってわけさ。おかげで従兄弟のロベルトとはシュラスコ食いそこなっちまっただよ。どうせならドイツもはええとこゴール決めちまえっての。

 

 

ん?おいらが誰かって?

ほれ、マラカナンのカルロスよ。おらだよ、おらだって。こないだつぶやいたじゃねえか。これみりゃあわかるって。

 

それでもよう、アルゼンチンのヤツらが紙吹雪投げなかったんで掃除は楽勝よ。実はよ、おらあ見逃さなかったぜ、あいつらポケットに紙吹雪しこたまつっ込んであったんだぜ。まったくもっておっかねえヤツらだよ。だけんど負けちまったから大人しく帰ったってわけよ。おらあホッとしたぜ。

 

ところでおらのボスのマリオったら笑えるぜ。芝管理のルイスと賭けてたらしいんだが、「ちきしょう!アルゼンチンが勝ちゃあ、うめえメシ食えたのによう…。メッシのヤローちんたらしやがって!」なんて叫びながら、競技場のフェンスをバンバン叩きやがった。施設課のアントニオに見つかって大目玉よ。ほんとにバカだよバカ、マリオはな。

 

そういやあよう、紙吹雪オタクってのいるらしいじゃんな。こんなヤツ見つけちまったぞ。変わったヤツらがいるもんじゃの世界中にゃあよ。

 

さあて、ワールドカップも終わって仕事もヒマんなるでコパカバーナの海岸でも行ってオンナのシリでも眺めるとすっか。

 

Ate logo ! (またなあ)