Such Is Life

soul-searching-diary

「ブラジリアン チキン」の食べどき

やってしまった、久し振りに。 大したことではないのだが。

家飲みの後はラーメンやご飯類食べないと誓ったのに。もちろん自分に。

 

          f:id:bucketlist:20140719143908p:plain

カップヌードル「ブラジリアン チキン」。これ食べた。

ワールドカップの最中スーパーで発見し、ビバ!ブラジルってことで買っておいたやつ。

 

 

この日は、家人たちが留守で一人メシ。うん、これもヨシだと飲んで食って…。普段ならこれで宴も終了だが「鬼の居ぬ間に…。」*1食い意地に負ける。

       f:id:bucketlist:20140719153706j:plain

ハイボール飲んだ後の(カップのラベルに書いてある通り)スパイス&ハーブが効いたカップヌードル美味かった。後ろめたさが味を引き立てる。ところが、夜中に胃がもたれて目が覚めた。苦しかった。年だな。いやバカだ。でも美味かった。もう1個ある…。Such Is Life.

*1:「鬼の居ぬ間に」といえば、奥さん留守の間に息子をダシに使ってうなぎを食いに行ったヤツがいる。あいつの食い意地にはかなわんな。