Such Is Life

soul-searching-diary

長野からの便り

先日のシドニーに続き今度は長野方面からお便りを頂く。(別人物ですが)

f:id:bucketlist:20140802133637p:plain

なぜか軽井沢の教会の写真が。

 

f:id:bucketlist:20140801103824j:plain

どうやらゴルフをしたみたいだ。

 

f:id:bucketlist:20140801103914j:plain

夜になって長野の居酒屋から。

 

f:id:bucketlist:20140801104023j:plain

朝になったら突然、松代パーキングエリアにいる。

 

f:id:bucketlist:20140801104113j:plain

パーキングエリアで朝からラーメンを食べたみたいだ。

 

f:id:bucketlist:20140801104207j:plain

「問題です。ここはどこでしょう?」(原文のまま)と質問あり。…分かりませんね。

 

f:id:bucketlist:20140801105011j:plain

山を眺めていたと思ったら昼になって餃子の写真が。

 

f:id:bucketlist:20140801105055j:plain

それから安っぽいラーメンが…。

 

f:id:bucketlist:20140801105132j:plain

なんと!ここは飯田の上海楼

 

ここへは以前お邪魔したことがあった。飯田の有名中華料理店。

グニャグニャしたシュウマイみたいな餃子。

伸びているのかとも思えるフニャフニャのラーメン。

だけど、あっさりしていて美味いんだな、これが。

 

脈絡も無く送られてくる写真に頭を痛め、この人大丈夫なのかと心を痛める今日この頃。

Such Is Life. お便りありがとうございます。