Such Is Life

soul-searching-diary

オークランドからの季節の便り

オークランドから春の到来を告げる便りを頂いた。

f:id:bucketlist:20140827070850j:plain

スカイタワー。南半球で一番高いタワー。眩しいくらいの青い空。

f:id:bucketlist:20140827071016j:plain

春の訪れと共に人々もヨットハーバーでのどかに過ごしているようだ。綺麗な街だ。

 

 春の美しい写真に続いて届いたのはこちら☟

f:id:bucketlist:20140827071351j:plain

f:id:bucketlist:20140827071423j:plain

「Hundreds of regional craft beer and wine are waiting for you.」

と英文のメッセージが付けられたカラフルなビールとワインの写真が届く。

 

自分の拙い英語力で 訳してみると、

「ここにあるビールとワインは全てお前のものだ。さあ遠慮せずに飲んでくれ。」

なんてことが書かれていた。

ありがたい話だけど困ったな。ここまでたどり着くのにさえ大変なのに、こんなに沢山は飲めないぞ。

 

よくよく写真を見てみると、

f:id:bucketlist:20140827085310j:plain

僕のワインをカートに入れようとしている外国人の女性達。

ちょっと待ってくれよ、その棚は僕の大好きなソーヴィニヨン・ブランじゃないか!Such Is Life.