Such Is Life

soul-searching-diary

浪費家 英国王ジョージ4世の愛したウイスキー

先日TUKEMENのLIVEのブログで持ち出した浪費家で知られる英国王ジョージ4世がとあるブログでも取り上げられていた。偶然なのか奇遇なのか…。

f:id:bucketlist:20141210101244j:plain

そのブログはコチラ。ジョージ4世の愛したウイスキーについて書かれていた。

こんな逸話もあったのねと勉強させて頂いた。さぞかし見識のある方とお見受けした。

蛇の道は蛇だ。

 

有難いのはこの話をブログで知れたこと。たとえこの店で飲んでいる時にこの話をされても記憶に留まることはないだろうからね。

残り少ない記憶力を浪費する訳にはいかないのだ。

 

なにせ記憶より記録が必要な今日この頃の僕だから…Such Is Life.