Such Is Life

soul-searching-diary

とんかつを求めて彷徨う方からのお便り

ある平日の昼下がり。仕事で西へ東へと車で奔走中に届いた写真。

f:id:bucketlist:20141209103601j:plain

とんかつ幸楽 浜松市中心街にある有名なとんかつ屋さん。

「休み…」の文字が添えられていた。

 

f:id:bucketlist:20141209103817j:plain

ここは以前ブログに書いた天錦という天丼で有名な天ぷら屋さん。

とんかつを諦めて天丼にしたのだろうか。

「ここも…」だって。またこの店も休みだったようだ。

 

この後暫く消息が掴めなかったので

「それで?」と問いかけると

f:id:bucketlist:20141209104343j:plain

とん兵衛 最近新店舗になったとんかつ屋さん。随分と街中を彷徨った挙句にたどり着いた様子だね。どーしてもとんかつを食べたかったのね。

f:id:bucketlist:20141209104622j:plain

f:id:bucketlist:20141209104649j:plain

「久し振りに訪問したがそれなりに旨いです」と。

 

確かに旨そうなとんかつではありますが、このお便りに何とお答えすれば良いのでしょうか?こんなメールが頻繁に届く方いらっしゃいましたら教えて下さい…。

f:id:bucketlist:20141209111150j:plain

しかも、この方から2日前に届いた写真がこれなんですが…Such Is Life.