Such Is Life

soul-searching-diary

リゾナーレのクリスマス

f:id:bucketlist:20141225085724j:plain

リゾナーレ八ヶ岳のプロジェクションマッピングを観に行った。

f:id:bucketlist:20141225085933j:plain

 

f:id:bucketlist:20141225090025j:plain

f:id:bucketlist:20141225090104j:plain

ピーマン通りというショッピング街にある塔に映し出すプロジェクションマッピング。

 

昨年もこれを観に訪れたのだけど映像は昨年と同じ。しかも規模は縮小されていた。

星野リゾートの星野社長の信望者としては残念な思い。

成功を続けている星野リゾートの出発点なのだから採算以上の夢を与えて頂きたいと思った。ファンの独り言ではありますが…。

 

ここでのもうひとつのお楽しみ

f:id:bucketlist:20141225091330j:plain

リゾート内にあるYATUGATAKE Wine houseでワインの試飲。

f:id:bucketlist:20141225091636j:plain

少量から量り売りで色々なワイン(八ヶ岳近辺の国産ワイン)を楽しめる。

国産ワインにも良い物が出てる。ただ実力以上にお値段が高い気がするけど。

f:id:bucketlist:20141225092019j:plain

ワインを楽しんでいると窓の向こうに赤い服を着た人影が…。

追っかけて行って「サンタさん!」と声を掛けると

f:id:bucketlist:20141225092213j:plain

見つけられたのが気まずかったのか、うつむいて「な、なんでしょう…?」という気弱なサンタクロースだった。

f:id:bucketlist:20141225093900j:plain

あの情けないサンタ、昨夜はちゃんと子供たちにプレゼントを届けれたのだろうか…心配だ。Such Is Life. 

 

Happy Holidays !