Such Is Life

soul-searching-diary

ビールのお便り

このところ立て続けにビールの画像が貼り付けられたお便りが届いた。

f:id:bucketlist:20150121092400j:plain

こじゃれたバーで飲んでるようだ。

 

f:id:bucketlist:20150121092455j:plain

グラスの向こうのお姉さんが気になる…。

f:id:bucketlist:20150121092551j:plain

今回はおつまみ付きね。

 

これらはオーストラリアやニュージーランドから送られてきた写真。

現在南半球は夏真っ盛り。サッカーアジアカップや全豪オープンテニスの映像を見るとかなり暑そうだ。さぞかしビールも美味いことだろう。

 

だけど、だけどだ。

脈略も無く自分が飲んでいるビールの写真を送ってくるのは如何だろう…?

 

こちらも返信を考えねば

f:id:bucketlist:20150121094546j:plain

どぶろく飲んでます。日本は真冬なのだ。Such Is Life.