Such Is Life

soul-searching-diary

駆け足で空白の時を埋めるブログ1

暫くの間、自宅のネットが不通だったためにブログに書けなかったネタを駆け足で綴ることにする。(スマホで書く根気や視力はもはや無い…)

f:id:bucketlist:20151207115325j:plain

おたゑ (浜松市中区早出町)

暫く前にも訪問したイケてるホルモン屋。この日はとある酒場に集う酒徒たちとの忘年会で。

f:id:bucketlist:20151207115929j:plain

f:id:bucketlist:20151207120056j:plain

こちらの肉類は臭みも無くてタレや塩がB級的王者の味。

f:id:bucketlist:20151207120131j:plain

爆裂ニンニク餃子。仕事の都合で食べられなかったおっさんはお土産でお持ち帰り。

f:id:bucketlist:20151208081447j:plain

肉やら餃子を散々お替りしたのにラーメンまで注文する輩が。さらにチャーハン頼んだあきれた御仁も…。

f:id:bucketlist:20151207120357j:plain

 とあるバーで2次会。お疲れ様。来年もたっぷり飲みましょう。

 

次は街中へ買い物に行ったついでのランチで。

f:id:bucketlist:20151207120519j:plain

花茶亭(浜松市中区砂山町)

f:id:bucketlist:20151207120555j:plain

f:id:bucketlist:20151207120611j:plain

ひき肉と野菜のからしそば

f:id:bucketlist:20151207120626j:plain

ネギそば

応対がとても丁寧な奥様(?)でした。食後のジャスミン茶よかったです。

 

それから別の日ですが、

f:id:bucketlist:20151207120732j:plain

ホームラン軒(浜松市東区半田山) ワンタンチャーシュー麺

 ここのラーメンはオーソドックスな懐かしの味で好きだなあ。いつも混んでる。

 

ここ数日を駆け足で綴ってみたが、ラーメンばっかり食ってるwwwww…。Such Is Life.