Such Is Life

soul-searching-diary

またもやアンプレアブル!

今年もまた上手くもならないゴルフの始まりだ。

f:id:bucketlist:20160106071315j:plain

正月早々、バンカー内で何かを探す人…。

 

f:id:bucketlist:20160106071443p:plain

コレですね!1打目のバンカーショットでは脱出出来ず、2打目のショットがご覧の通りバンカーのアゴに突き刺さった。やむなくアンプレアブルを宣言!

 

毎度笑わせてくれますね、この方は。だって…

f:id:bucketlist:20160106071933j:plain

これは去年の10月にブログで紹介した写真。この方ちょくちょくやってくれます。

 

「また写真撮りやがったな!」とお怒りになられていましたが、シャッターチャンスは逃がしませんよ。取材魂ってやつですよ。

f:id:bucketlist:20160106080256j:plain

自分の調子も良くはなかったけど、おかげさまで美味しい食事を頂けました。

 

次のアンプレアブルはいつの日か…。Such Is Life.