Such Is Life

soul-searching-diary

御殿場プレミアムアウトレットのパン

f:id:bucketlist:20160607070326j:plain

東海地方に梅雨入り宣言が出された翌日。雨がパラパラと降り続き、富士山もぼんやりで見応えがないのだが

 

f:id:bucketlist:20160607070604j:plain

御殿場プレミアムアウトレットに家族でやって来た。僕たち親夫婦は2度目なので、今回は娘たちのご機嫌取りのための奉仕活動として。

広大な敷地にこれでもかという数多の店舗、気になる店舗だけを覗いて歩いたものの、気が付けば5時間以上の滞在となった。娘たちはそれぞれシューズとシャツを一つづつだけど手に入れて満足した様子。

楽しかったものの流石に疲れ果てた。帰宅してからの夕食への手間を省くために、パンでも買っていってワインでも飲みましょうと、カミさんのご機嫌取りも抜かりはしない。

 

f:id:bucketlist:20160607071552j:plainアウトレット内にあったフォションでパンを調達。

 

以下、食事中の会話。

「このパンはどれくらいディスカウントしてあったの?」

「パンはディスカウントなんかしてないよ…。」

僕は、アウトレット内にあるものは全てディスカウントしていると信じていた。

いい気になって食べきれないほど買ってしまった自分が恥ずかしい…。Such Is Life.