Such Is Life

soul-searching-diary

冷やし坦々麺

f:id:bucketlist:20160628070307j:plain

この日は三河カントリークラブへプチ遠征。とうとうゴルフにとっても暑い季節になってきた。この日も、もうゴルフなんかやめてもいいやと思うほどドライバーが当たらない。それでいてスコアはそこそこなのだが、スッキリしないゴルフが続いている。

 

f:id:bucketlist:20160628070657j:plain

帰りに飛び込みで入ったラーメン屋で「冷やし坦々麺」を注文。いよいよ冷たい麺がありがたい陽気だ。

 

f:id:bucketlist:20160628070637j:plain

坦々麺は大好きだった。ラーメン店で坦々麺があれば必ずそれって時期もあった。

最近僕は坦々麺に冷たい態度を取っている。坦々麺が与えてくれる愛情は僕の体にとっては重たくなってきたから。だけど嫌いになったわけではない。この関係を続けるためには適当な距離が必要だ。だから忘れかけた頃に逢引することにしている。

 

f:id:bucketlist:20160628070718j:plain

この冷たいやつはスープのくどさがなくて爽やかなピリ辛。本日は冷やし坦々麺がベストショット!

 

f:id:bucketlist:20160628070739j:plain

で、ゴルフもたまにはピリッとしたいもんだな。Such Is Life.