Such Is Life

soul-searching-diary

映画「後妻業の女」

f:id:bucketlist:20160831075305j:plain

後妻業の女 2016年 日本

監督 鶴橋康夫  主演 大竹しのぶ 豊川悦司

 

資産を持つ独身男性をそそのかして後妻に収まり、亭主を早死させて資産を奪い取る女の物語。

 

f:id:bucketlist:20160831075250j:plain

大竹しのぶが演じる後妻業の女。マジに怖いぐらいに化物振りを発揮。

 

f:id:bucketlist:20160901082021j:plain

ブライダル事務所を経営しながら、大竹しのぶと組んで後妻業で稼ぐ豊川悦司。えげつなさの極みを演じる。どうしてこの手のヤバイ話は関西弁が似合うんだろう?(関西の方には申し訳ないけど)

 

f:id:bucketlist:20160901082504j:plain

焼肉屋での尾野真千子との乱闘シーン。これがまた凄まじい。超絶オンナのケンカ。

 

ハチャメチャな娯楽映画。笑えた。お金を払って観るかどうかは別にして、観たら絶対面白い。それでおしまいっていうサバサバ感がまたいい。Such Is Life.