Such Is Life

soul-searching-diary

DINING High Meal

f:id:bucketlist:20161106084551j:plain

100% KRAFT DINING   High Meal (浜松市中区常盤町)

 

f:id:bucketlist:20161106084822j:plain

夏頃だろうか?散歩の途中で「新規オープン予定」の看板を見つけて、気にはなっていたがすっかり忘れていた。もう秋だ。「光陰矢の如し」とは、物忘れが激しくなることを意味しているのかも知れない。

 

f:id:bucketlist:20161106084903j:plain

店内は大きめのソファがあったりで広々とすっきりしている。どちらかと言わなくても若者向けのダイニングだ。分かっている。分かっているけど、オッサンも入ってみたかった。

 

f:id:bucketlist:20161106085235j:plain

ムール貝とアサリのドカ盛り @1,000

準教授はムール貝がお好きだ。肉もお好きだ。刺身もお好きだ。では、何がお嫌いなのか?僕はよく知らない…。 最初は「これっぽっち?」と思ったけど、バゲットの下にも居ましたね、貝が。ムール貝:アサリの重量比率が、もうちょっとムール貝側に傾けば最高なんだけど。

 

f:id:bucketlist:20161106085527j:plain

ケイジャンフライドチキン with ポテト @850

 刺激的なエスニック感は無かったけど、チキンは柔らかジューシー。

 

f:id:bucketlist:20161106085623j:plain

チョリソーとドライトマトのアヒージョ @800

グツグツ沸き立つアブラが食欲を誘う。ガーリックの効いたオリーブオイルに浸したバゲット、旨いに決まってる。飲み干したいくらいだ。

 

こちらのダイニングのメインはハンバーガーらしいけど、今回は飲みがメインなので、つまみ感覚で料理をチョイス。いいですね、こんな若者の味。次はランチでバーガー頂いてみましょうか。オッサンは目立たないように、隅っこで静かにしてますから。Such Is Life.