Such Is Life

soul-searching-diary

お正月も終わり

お正月も終わり。というか、我が家の正月は特別な事はしないで(とにかく人混みに出掛けるのが嫌なので)のんびり過ごすのが慣例。何も無いことに幸せを感じる期間。どちらかといえば、正月という行事(暮れの大掃除などを含めて)が終わるとホッとする変り種夫婦。そんな意味では今年も良い正月であった。

 

そんな中で僕が出掛けたのはゴルフぐらい。正直な話、正月にゴルフをしなくてもよいと思っているが、日頃のお付き合いの仲間にメンバーが揃わないと文句を言われるからという消極的な理由で参加している。そんな姿勢で好スコアが出るはずもない。悲惨だったなあ…。

f:id:bucketlist:20170106073649j:plain

f:id:bucketlist:20170106073731j:plain

お伝えできるのはゴルフ場で食べたものだけという情けなさかな…。Such Is Life.