Such Is Life

soul-searching-diary

学術的調査始まるが…。

学術的調査の為に家を出発してから30時間以上を費やし、意識朦朧としながらも目的地に到達した。(空港、機内で飲み過ぎだぞ!と反省した)

 

f:id:bucketlist:20170305030710j:plain

初動トレーニングとして2ヶ所程の探索をこなし、先ほど最初の夕食を済ませた次第である。長時間の移動と不慣れな環境下で疲労困憊である。しかし、今から更に次の調査地点への移動の為、空港で待機中の身である。なかなか物見遊山の旅のようには楽をさせて貰えない様子である。

 

 

f:id:bucketlist:20170305030754j:plain

兎にも角にも、此処はヤバイ気がする。色んな意味で。意義ある調査結果を配信出来ればいいのだが…。Such Is Life.