Such Is Life

soul-searching-diary

「Hatsune」 会員制ワインバー

f:id:bucketlist:20170828085245j:plain

旬彩らうんじ Hatsune (浜松市中区肴町)

「さくら」という馬肉料理屋さんで1杯飲った後に訪問。どうやら会員制のワインバーとなっているようだが、准教授が会員ということで目出度く入店させて頂いた。余談ではあるが、准教授はコストコの会員にもなったらしい。その内、コストコの名誉会員になるのではないかと危惧している(どうやって名誉会員になるのだろうか?)。…本当に余計な話をしてしまったようだ。

 

f:id:bucketlist:20170828085317j:plain

会員制なので写真も遠慮気味に。仏のワイナリーまでに出掛けるというママさんは、こよなくワインを愛しておられるようだ。店内はワールドワイドなアンティーク調。

 

f:id:bucketlist:20170828085406j:plain

ここなんですがね。実はどうも言葉では的確に表現できない魔訶不思議な空気が漂っている。それも何だか奇妙な面白さを持つ世界の匂いがする。1回だけでは嗅ぎ取ることのできない何かがありそうな。ここは再調査の必要がありそうです。

 

また野暮な好奇心の虫が騒ぎ出したようだ。さて、どうなることやら?Such Is Life.