Such Is Life

soul-searching-diary

ルーシーが案内するシドニー街歩き

f:id:bucketlist:20171226110210j:plain

ハ~イ!みなさ~ん♡ご機嫌いかがあ~?あたいはルーシーよっ♡

今日はあたいがシドニーの街を紹介するから、みんなついてきてね~♡

(*文章は自動翻訳機で日本語に変換されています。正しい日本語とならない場合がありますのでご注意ください)

 

f:id:bucketlist:20171226145156j:plain

ここだけの話なんだけど、シドニーって見るとこあんまりないのよね~(汗)。だから歩いて行くわよー♡

 

f:id:bucketlist:20171226151038j:plainf:id:bucketlist:20171227071315j:plain

ここ知ってるわよねえ?え~っ!知らないのお~?うっそ~っ??これが世界遺産のオペラハウスなのよ~♡

 

f:id:bucketlist:20171226150243j:plain

中はね~こんなになってるの。あたいはオペラなんか見ないけどねっ。だってえ~、すぐにイビキかいて寝ちゃうもん…zzz。

 

f:id:bucketlist:20171227071214j:plainf:id:bucketlist:20171226150537j:plain

まあ~夜もパッとしないんだけどさあ~

 

f:id:bucketlist:20171226150753j:plain

あたいが見つめると赤くなっちゃうの!かわいい~っ♡

 

f:id:bucketlist:20171226151345j:plain

オペラハウスの他に見るとこはこれぐらいかしら~?っていうか勝手に目に入ってきちゃうのよね~この橋ったら。これハーバーブリッジっていうのよ♡

 

f:id:bucketlist:20171228093634j:plain

二つ一緒に見るとこんな感じ。でも、これだけなの、シドニーって…(恥)。

 

f:id:bucketlist:20171228093704j:plain もうこれでシドニーで自慢できるもの全部見ちゃったから、少し街をぶらぶらしましょーねー♡

 

 

ずいぶん歩いたから喉が乾いちゃったわねー。なんか飲んでかない?

 f:id:bucketlist:20171227072557j:plain

おサルさんたち、手で口や目を押さえちゃって、どーしたのかしら?

 

f:id:bucketlist:20171227072630j:plainなんにする?あたいはペールエールにしよっと♡

 

f:id:bucketlist:20171227072657j:plain

3 WISE MONKEYS はあ~っ、おいしい~っ♡

 

さ~て、ビールも飲んで気持ち良くなったからもうひと踏ん張りよー♡

     f:id:bucketlist:20171227135923j:plain

ここはシドニーの魚市場ね。お魚さんが一杯いるんだから♡

 

f:id:bucketlist:20171227140043j:plain

f:id:bucketlist:20171227140113j:plain

f:id:bucketlist:20171227140136j:plain

f:id:bucketlist:20171227140205j:plain

f:id:bucketlist:20171227144756j:plain

おいしそ~なお魚さんが沢山でしょ!も~お腹すいたわ~!!見ているだけじゃつまんないからお魚さんを食べに行きましょうか~♡

 

 f:id:bucketlist:20171227140306j:plain

あれ~え~っ???

 

f:id:bucketlist:20171227140346j:plain

f:id:bucketlist:20171227140416j:plainf:id:bucketlist:20171227140451j:plain

これじゃあ日本にいるのとおんなじーーーっ!なんでこんなとこ来ちゃったのかしらあ~??シドニーはどこ行っちゃったのよお~~~(泣)???

 

f:id:bucketlist:20171227140244j:plain

SUSHI STUDIO

 

f:id:bucketlist:20171226110750j:plain

どうだったあ~?最後は分けわかんなくなっちゃったけど、シドニーってこんな感じよ~っ!みんな遊びに来てね~~~っ!!それじゃあ~バイバ~イ♡♡♡

 (注:彼女の名前がルーシーかどうかは定かではありません)

 

 f:id:bucketlist:20171228111022j:plain

*写真提供 フォトグラファー愚子羊(グラム) Such Is Life.