Such Is Life

soul-searching-diary

シンガポール・スリング

前回のブログで工事中のがっかりなマーライオンについての報告をしたのですが、ブログをご覧頂いた方からメッセージが届きました。(メッセージはこちらからご覧頂けます)

 

「マーライオンの国に行ったならば、シンガポール・スリングというカクテル飲まなきゃ帰ってきちゃいかん!」とのメッセージでした。ありがとうございます。

f:id:bucketlist:20180210162744j:plain

これですね?シンガポール・スリングってのは。当地の最高級ホテルラッフルズロングバーで供されているカクテル。そりゃあ飲まなきゃシンガポールまで行った意味も薄れることでしょう。

 

でもね…

 

f:id:bucketlist:20180210163049j:plain

工事中なんですよ、ラッフルズホテル…(マーライオンに続いての悲劇)。しかも全面改装中で覗くこともできませんわ(汗、汗、汗…)。スーベニアショップが仮店舗で営業してましたので「シンガポール・スリング飲めないの?」って聞いたんですが、「出来ません。4月に開業します。もう直ぐですよ。また来てください」とあしらわれたのです。

 

f:id:bucketlist:20180210163555j:plain

こんなこともあろうかと思いまして、メッセージを頂いた方にはシンガポール・スリングのコースターを仕入れておきました。

 

帰っちゃだめですかねえ?4月までこっちにいるのも辛いんですけど…。Such Is Life.