Such Is Life

soul-searching-diary

THAI & RELAXATION amber

f:id:bucketlist:20180529065744j:plain

デザイナーの友人が作ったパンフレット。

この4月にオープンしたばかりのタイ式マッサージ店 amber (アンバー)さん(浜松市中区十軒町)のもの。

 

amber (琥珀)のイメージが溶け込んだようなシックなデザインだ。彼は飲んだくれてるばかりかと思っていたが、やることはやっているようだ。彼から是非にということで、紹介してもらってマッサージ体験へ。

 

f:id:bucketlist:20180529075059j:plain

「あなただけの身体と心と頭の休息空間」

僕の場合は、これ以上頭を休息させてしまうと停止してしまうので必要ないんだけど、全室個室プライベートサロンということで、ゆったりとリラックスできる環境だ。

 

f:id:bucketlist:20180529075311j:plain

パンフレットを見せてもらった瞬間に、「この人にやってもらいたい!」とお願いしたのは店長さん。明るい雰囲気のチャーミングな女性でマッサージも勿論レベルが高い。暫し夢心地の時間に浸る。僕がこのような表現をすると誤解を招く恐れがあるが、色んな意味で気持ちいい(超が付く)。

 

f:id:bucketlist:20180529075353j:plain

6月末まではオープン記念のキャンペーン中。興味のある方は是非お試しあれ。

 

それでは、デザイナーの次の仕事が何なのか楽しみにしてよっと。Such Is Life.