Such Is Life

soul-searching-diary

日本代表の勝利を願って

この日の昼食、僕は「回鍋肉」か「鶏天重」で迷っていた。

 

僕 「どっちにしよ~かな~」

A氏 「どれどれ…。俺は鶏天重にしょうかな~」

僕 「じゃあ僕は回鍋肉にしょうかな~。鶏天重もいいけどなあ~」

A氏 「だったら俺が回鍋肉にするよ~」

僕 「いいっすよ。僕は回鍋肉にしますよ」

 

f:id:bucketlist:20180627095015j:plain

というわけで、回鍋肉に。

 

僕 「あ~思ったより甘いなあ~。やっぱり鶏天重にすればよかったあ~」

A氏 「この鶏天デカイなあ~」

僕 「ほんとデカイっすね。でも回鍋肉もちょっと食べてみませんか?」

A氏 「いいよ、いいよ」

僕 「…」

A氏 「これ一つ食べなよ」

僕 「いいんですかあ~?」

 

f:id:bucketlist:20180627095039j:plain

というわけで、鶏天一切れゲット!(鶏天3個のうちの1個。貴重な一切れ)

 

諦めない。粘る。しつこく。執拗に。ねちねちと…。

今夜ポーランド戦を迎える西野ジャパンに捧げる言葉。Such Is Life.