Such Is Life

soul-searching-diary

初恋 宇多田ヒカル

昨夜はW杯の試合が無かった。試合の無いことが幸せと思える日ってなんなんだ?そりゃあ選手だって中3日とかのインターバルを取って試合に臨んでいるのだから、監視する側にも休養が必要だ。

 

というわけで

初恋

初恋 宇多田ヒカル

先日取り寄せたCDを聴く。邦楽のCDを買うことは滅多にないけど、宇多田だけは買ってしまう。彼女の曲は段々しっとりしてきているようで…。サッカー監視疲れの身を癒してくれた。

 

さて、明日は僕が実質上の準決勝と分析している準々決勝2試合が行われる。

 

ウルグアイ VS フランス

ブラジル VS ベルギー

 

日本がベルギーに勝っていれば、ネイマールに遊んでもらえたのに…。Such Is Life.