Such Is Life

soul-searching-diary

日本全国史上最高の猛暑が続いています。酷暑ですね。

当方も昨日は38℃を記録し、外に出れば肌に突き刺す日差しに身の危険を感じるほどです。参りました。どうか皆様も熱射病などには十分ご注意をされて下さい。

 

f:id:bucketlist:20180724071115j:plain

そんなうだるような暑さの中を「山梨からの頂き物ですけど…」と、桃のお裾分けを届けて下さった方がいました。桃は大好物です。冷たい桃を頂いて、この猛暑を乗り切りたいと思います。ありがとうございました。

 

…ん? 桃ねえ…???

f:id:bucketlist:20180724072006j:plain

桃のカクテルといえば「ベリーニ」だ。冷た~いベリーニを飲みたいなあ。

 

どこかに、この桃使ってベリーニを作れる人おらんかなあ…?Such Is Life.