Such Is Life

soul-searching-diary

牛角の半額セール

f:id:bucketlist:20180829113734j:plain

娘が「牛角の肉とビールが半額になる日がある」と言う。こんな時は、頭を使う必要は無い。心のままに従えばよい。

 

f:id:bucketlist:20180829113751j:plain

タン、ロース、ハラミなど数種類の指定の肉が半額で、生ビールとハイボールも各250円也。店内はこれを目当てなのか満席状態。もはや躊躇している暇は無い。あれこれ一気にオーダー!

 

f:id:bucketlist:20180829113909j:plain

いい気になって注文しすぎてしまったけど完食。お肉も値段を考えたら文句のつけようがない。アルコールもそこそこ飲んで、一人あたり3千円を切っていたのには驚いた。

 

f:id:bucketlist:20180829113849j:plain

でも、この定価の品を注文してしまうところが、まだまだ人間が甘いなと反省しきり。こんなことでは牛角の思うツボ、牛角を倒すには修行が足らないな。

 

このお得なメニューは、どうやらYahooのあるサイトから予約すると注文出来るらしい。娘に「どこから予約するの?それは特定の日とかあるの?」と聞いたら、「教えませんっ!」と言われた(泣)。

 

このコースはおススメなんですが、試してみたい方はご自分でサイトをお探し下さい。宣伝しておきながら、お役に立てなくてすいません。家族が家族なもんで…。Such Is Life.