Such Is Life

soul-searching-diary

再訪 鶏鯱

f:id:bucketlist:20181105110331j:plain

鶏鯱 (浜松市中区田町)

暫く前のことなので、少々記憶が薄いのですが、以前お邪魔した焼き鳥屋さんへ2度目の訪問。

 

f:id:bucketlist:20181105110353j:plain

開店と同時に入店したので、我々以外にお客さんは居なかったけど、瞬く間に店内満員でした。

 

f:id:bucketlist:20181105110421j:plain

日曜日だというのに人気ありますね。

 

f:id:bucketlist:20181105110446j:plain

「注文いいですかあ?」「できませ~ん」ってな具合にぶっきら棒な大将ですが、常連さんたちは承知の上で笑ってます。

 

f:id:bucketlist:20181105110512j:plain

焼き鳥屋のくせして、上物の鰹でした。

 

f:id:bucketlist:20181105110532j:plain

前回美味しかった秋刀魚の串焼きをリピート。見てくれは蛇みたい。

 

f:id:bucketlist:20181105110746j:plain

大将が忙し過ぎる割には、何とかかんとか出て来ます。

 

f:id:bucketlist:20181105110807j:plain

ニラレバ炒め食べて終了です。

 

大将、注文したタンの串焼き忘れましたね?

未だにタンが食えなかったと、ブツブツ言ってるヤツがいます。Such Is Life.