Such Is Life

soul-searching-diary

香嵐渓

f:id:bucketlist:20181122080814j:plain

香嵐渓 (愛知県豊田市足助町飯盛)

この地方で有名な紅葉の景勝地。ず~っと気になっていたけど初訪問です。

 

f:id:bucketlist:20181122080832j:plain

見頃には少々早かったみたいだけど

 

f:id:bucketlist:20181122080855j:plain

真っ赤に燃える木々もあちこちに。

 

f:id:bucketlist:20181122080912j:plain

広場で太鼓の音がするので近寄ってみたら猿回しの公演中。

 

f:id:bucketlist:20181122082835j:plain

賢い猿に大笑いしたり、感心したりで

 

f:id:bucketlist:20181122081007j:plain

拍手喝采!

 

f:id:bucketlist:20181122081040j:plain

こちらは噂に違わず清々しい場所でしたが

 

f:id:bucketlist:20181122081108j:plain

最盛期には相当の渋滞になるみたいです。我々は早起きして来たから良かったけど、帰り際にはかなりの人出でごった返していました。

 

f:id:bucketlist:20181122081123j:plain

「行楽は先手必勝」が我が家の家訓。たまに到着が早過ぎて、目的の施設が開いていない場合もありますが…。Such Is Life.