Such Is Life

soul-searching-diary

濃い目のハッピーターン

f:id:bucketlist:20190402141003j:plain

期間限定ハッピーパウダー1.5倍 濃い目のハッピーターン

ハッピーターンが好きだ。袋に書いてある「 ✧ツイてる おいしさ!✧」 の通り、煎餅にツイてる甘じょっぱいパウダーが大好きだ。

 

f:id:bucketlist:20190402141043j:plain

この手のスナックでは、オリジナルとは違う味の限定物は大抵がっかりするのがオチなのだが、ハッピー王国 ターン王子の「濃くって HAPPY ♪ 」の誘いを断れなかった。

 

f:id:bucketlist:20190402141114j:plain

確かに濃い。…が、かなり濃い味なので2個だけ食べた。

 

後日、残りを食べようとターン王子を探したが無い…。

「おいっ!誰かハッピーターン食っただろ?」

僕は犯人捜しをした。

「私が食べたけど、1.5倍は必要ないね」

と娘は平然と答えた。

 

濃くっても、そんなに HAPPY ♪ ではなかった。Such Is Life.