Such Is Life

soul-searching-diary

2度目のカレー

f:id:bucketlist:20190721094254j:plain

ゴルフの帰りに、食い意地を張って「カツカレー」を食べた。が、ルーが甘くて好みではなかった。ファストフード・チェーン店でありカレー専門店でもないので、コスパを考えれば悪いとは言えないが…。

f:id:bucketlist:20190721094314j:plain

そこで口直しに自分で作ることにした。人生2度目のカレー作り。

f:id:bucketlist:20190721094738j:plain

辛めのルー(市販のものだけど)も使ったが、家にあったカレーに入れても良さそうなのも投入(家人がいなかったので適当に探して)。功を奏してか、かなりスパイシーなカレーに仕上がった。

f:id:bucketlist:20190721094334j:plain

それはそれで良かったけど、量の加減を知らないので大量に出来てしまった。

f:id:bucketlist:20190721094404j:plain

それでも、おかげと家族も喜んでくれて、毎日のように食べてくれた。

 

先ほど1週間毎日食べ続けたカレーがやっと終了した。ファストフード店へのリベンジにしては、やり過ぎた…。Such Is Life.