Such Is Life

soul-searching-diary

HELP !

数日前に何の感慨も無い誕生日を迎えた。

ここ数年は、自分の誕生日に料理を作るという不可思議な行動に出ている。

f:id:bucketlist:20190816050243j:plain

甘酢あんかけ肉団子。これ初めてにしては上出来だった。自分で作った達成感が、美味しく感じさせてくれるのだろうけど…。

 

f:id:bucketlist:20190816050303j:plain

ついでにカレーも作ってしまった。毎度のことながら、適量というものが分からない。これから毎日カレーを食べまくる暑い夏が続く。

 

f:id:bucketlist:20190816050654j:plain

娘たちが BEATLES のロゴの入ったシャツをプレゼントしてくれた。

HELP !  … 懐かしいじゃないですか。

 

f:id:bucketlist:20190816050634j:plain

チーズケーキも!(これは彼女たちが食べたくてなんだけど)プレートには「〇〇ちゃん」(僕の子供の頃からの愛称)が書かれていた。「今回は “田中” じゃないのか?」と聞いたら、「名字は田中でしょ?」と言われた。

 

HELP ! …助けて欲しいのはこっちの方だ。Such Is Life.

  

*「田中」の意味の分からない方、申し訳ありません。