Such Is Life

soul-searching-diary

娘が増えました(汗)

先日、娘にランチをたかられたブログを書いたところ、「bucketlistさんの娘になりたい」という謎のコメントを頂きました。コメントを書いてくれたのはブロ友の seta-toru さんでした。ハンドルネームからもわかる通り seta-toru さんは男性のはずなのに娘になりたいと…。そこで僕は「ご自身のブログでカミングアウトしてからお越し下さい。娘としてお迎えする用意をしております」と返信したところ、本当に宣言されてしまいました!

 

seta-tooru2.hatenablog.com

 

お約束ですので、seta-toru さんを田中の娘に認知致します。

 

田中の家は、ますます複雑で厄介な家族になりました…。Such Is Life.