Such Is Life

soul-searching-diary

凡猿

f:id:bucketlist:20191221102314j:plain

凡猿(浜松市中区肴町)

こちらの店を予約すると、「凡猿セット」というものが自動的に用意されます。

 

f:id:bucketlist:20191221102341j:plain刺身盛り合せと

 

f:id:bucketlist:20191221102359j:plain

旬肴料理(他にフライや焼魚などから選択可)と創作サラダ(写真失念)の3品が、一人当たり1,620円で供されます。恐らく混雑時にでも手早く料理を出すためでしょう。

 

こちらは店内の雰囲気も良くて料理も美味しいのですが、最初のセットでそこそこお腹が一杯になり、次の料理に進めなくなってしまうのが少々残念。お得といえばお得なんだけど…。

 

f:id:bucketlist:20191221102418j:plain

せめては冬ならではの牡蠣フライを追加で頂きます。後ろ髪を引かれましたが、この辺で〆の時間となりました。

 

実はこの後に授業があったので長居は無用でした。という謎のキーワードを残して「凡猿」のレポートをあやふやにして終わります。続編はありません。Such Is Life.