Such Is Life

soul-searching-diary

新羅 韓国料理 ランチ

韓国料理 新羅へランチに行く。こちらは知合いに連れて行ってもらってから2度目の訪問。ランチがリーズナブルな値段で美味しくボリュームたっぷり。

 

ユッケジャンうどん+ピピンパ 980円

石焼ピピンパ 980円

を注文。(一人で食べたわけではない)

f:id:bucketlist:20140606142908j:plain

前菜 キムチうまい。右の皿はイカの煮物。

 

f:id:bucketlist:20140606143221j:plain

ピピンパ 何故かライスも付いてきた。ご飯にゴハン?もちろん食べたが。

f:id:bucketlist:20140606143332j:plain

ユッケジャンうどん これ絶妙の辛さとコク。ハマったな。

f:id:bucketlist:20140606143642j:plain

石焼ピピンパとスープ。店のオバサン(と本人の前で言えば怒られること間違いなし。なにせオバサン元気がいい。)が手際良く混ぜてくれる。混ぜてもらう前に写真を撮ると言ったら「綺麗に撮れよ!」だって。

それにしても熱々のおこげが香ばしくてたまらん。

 

全ての器を空にしたら「うれしいね~!スープも全部飲んだじゃん!」とお褒めの言葉を頂いた。このランチ他にも色々なセットがあって暫くは通えると思っていたら後1週間でランチ営業終了だって。残念。

 

f:id:bucketlist:20140606144028j:plain

また夜にでも行ってみるか。オバサンに怒られに…。

 

韓国料理 新羅 浜松小豆餅