Such Is Life

soul-searching-diary

「富士桜カントリー倶楽部」でも「トンテキ」

ゴルフ遠征2日目は、「富士桜カントリー倶楽部」にてプレー。こちらは男子プロのトーナメント、フジサンケイクラシック開催コース。美しいコースでありながら、かなりの難易度と聞いていた。

 

f:id:bucketlist:20140718093727j:plain

クラブハウスと練習グリーン。ここのグリーンはなかなか速い。

 

    f:id:bucketlist:20140718093914j:plain

    この日は富士山がよく見えた。でも富士山は雪化粧の方がね…。

f:id:bucketlist:20140718094247j:plain

所々に池が配され見た目は美しいがプレイヤーにはプレッシャー。

f:id:bucketlist:20140718094500j:plain

ベテランキャディさんが適切なアドヴァイスをしてくれた。おかげでスコアもまとまる。「石川遼はこのバンカーから8番で打った。」とか「松山英樹はここからスプーンで2オンした。」などとガイドもしてくれる。

    f:id:bucketlist:20140718094859j:plain

     逆さ富士の映る池。綺麗だった。

f:id:bucketlist:20140718095202j:plain

富士山へ向かってのショット!Good Shot !にしておきますね、先輩。

f:id:bucketlist:20140718095441j:plain

毎年改造を重ねているらしいが、なんとなくだけどオーガスタナショナルを意識しているようなホールが何箇所かあった。

 

f:id:bucketlist:20140718095733j:plain

ランチは「信玄鶏のトンテキ風」。甘辛ダレがうまくてご飯がすすむ。前日は豚のトンテキ丼でこの日は鶏のトンテキ風。ゴルフ場でもグルマン活動に励む。Good Job !である。Such Is Life 。

 

素晴らしいコースと宿泊のアレンジで幸せな2日間だった。

ご一緒して頂いた方々に「ありがとうございました」。