Such Is Life

soul-searching-diary

ドミノ・ピザを注文してみた

f:id:bucketlist:20140902143134j:plain

ドミノ・ピザ 浜松寺島店

期間限定サービスで「人気の6品が今だけおトク!」Mサイズ通常2,500円が1,500円(税抜き)にのっかって注文。(このプライスは8月末で終了済み)

 

f:id:bucketlist:20140902143841j:plain

クワトロ・スーパーデリシャス 生地はレギュラークラスト

 

f:id:bucketlist:20140902144628j:plain

①スペシャル・シーフード

ホワイトソースの味も控え目のあっさりしたシーフード。これから始めるのがオススメ。

 

f:id:bucketlist:20140902144754j:plain

②イベリコ豚のトマトソース

イベリコ豚の味はと言われると?だけど、バランスの良い正当派ピザ。

 

f:id:bucketlist:20140902145409j:plain

③高麗カルビ

甘めのカルビで味変を楽しめる。

 

f:id:bucketlist:20140902145536j:plain

④BBQガーリックチキン

このガーリックかなり効いている。

 

ピザーラと比べると全体的にチーズの量も少なめで大人しい味。インパクトは弱いけど飽きないピザかも。おじさんの晩酌には丁度良い。

おかげでワインを飲み過ぎ友人と脈絡がおかしいLINEのやり取りをした。翌朝再読したら意味不明の部分あり。Such Is Life.それに付き合ったあなたも大したものだ。