Such Is Life

soul-searching-diary

焼肉「食道園」でしっかり食べる

f:id:bucketlist:20140912132200j:plain

「食道園」 (浜松市中区砂山) 浜松駅至近の焼肉有名店。

この前日、焼津でラーメン店2軒ハシゴしてメチャクチャ食い過ぎたばかりだというのに次の日に焼肉とは…。しかも顔ぶれは前日と同じグルマン先生だ。

 

f:id:bucketlist:20140912132302j:plain

昨日は昨日、今日は今日。キムチ盛り合わせでスタートだ。

f:id:bucketlist:20140912132349j:plain

昨日はラーメンで今日は焼肉だから土俵が違う。厚切りタンとハラミ。

f:id:bucketlist:20140912132603j:plain

これが出たらもう昨日のことなど忘れよう。乾杯だ!

f:id:bucketlist:20140912132712j:plain

こんなのも頼んでじゃんじゃんいこう!お得なホルモン盛り合わせ。

f:id:bucketlist:20140912132751j:plain

どんどん焼いて楽しもう。注:コブクロはよく焼きましょう。

 

そろそろお腹も満たされてきた頃、焼肉屋で直面するやっかいな選択に迫られる。

「ここでご飯物を食べるのか、はたまた次の店に託すのか」

 

本日の選択「迷ったら全部食え!」

f:id:bucketlist:20140912134023j:plain

そんなわけで、カルビユッケジャン。うまいよコレ。

 

店を出て、「さあて先生、次はどこへ行こうか?」

思い出せないのか、あの時の反省は…。今宵も1軒で終われない。Such Is Life.