Such Is Life

soul-searching-diary

締まりのない飲み方

 

f:id:bucketlist:20141029103401j:plain

夕暮れの浜松駅付近。写真では恐ろしさが伝わらないけど凄まじい数の鳥の群れ。

木々にも群がっていて〇〇を落とされてはいけないから近寄れない。

鳥がデカければヒッチコックの映画「鳥」の現代版を撮れるくらい。

 

 鳥から逃れて向かった先で

f:id:bucketlist:20141029103024j:plain

「すずめや」(浜松市中区板屋町)こちらはオヤジとサラリーマンの聖地みたいな居酒屋でベタなつまみが揃っていてお安く飲める。

 

そして、さっそく飲み始めたのですがね…話に夢中になっちゃって

f:id:bucketlist:20141029103300j:plain

あっ!と気がついたのは終盤のこんな状況で…。

 焼き鳥やら酢の物なんか色々食べたけど写真を撮り忘れ。

 

気を取り直して次の店へ

f:id:bucketlist:20141029104143j:plain

今度はしっかり撮るぞと頑張って、「とんぺい焼き」の美しい姿を収める。

お店は「弧味」(浜松市中区田町)お好み焼きダイニングみたいなお店。

 

f:id:bucketlist:20141029104550j:plain

店主が釣り好きらしく釣ってきた魚をサービスしてくれた。

 

そしてメインの「ブタお好み焼き」の登場なのだが

f:id:bucketlist:20141029104707j:plain

また手を付けてから写真撮る…。

 

こうして失態を重ね、又々次の店へ移動するが

f:id:bucketlist:20141029104939j:plain

こんなお店に辿り着いたけど何にも飲まずに帰宅した...。

(こちらのお店の方へ、ごめんなさい)

 

なんだか締まりのない飲み方だった。いつものことか…。Such Is Life.