Such Is Life

soul-searching-diary

映画「ゴーン・ガール」を観に行った

f:id:bucketlist:20141219075928j:plain

GONE GIRL 2014 米 監督デヴィッド・フィンチャー 

主演ベン・アフレック ロザムンド・パイク

 

あの目を覆いたくなるほどのおぞましい映画「セブン」や「ドラゴン・タトゥーの女」の監督と聞いて怖いもの見たさに劇場へ。予告篇の映像から想像するものとは全く違った。

 

理想的なカップルの結婚はやがて破綻。妻の失踪から始まるサスペンス…。

ネタバレにならないように少しだけ解説すると

 

美しい女との羨ましいほどの結婚

おっと、そんなになっちゃったの

おいおい、そんなことしちゃうの

ありゃあ、そこまでするか

うわあああああーーー

それってありかい

え~まだあるの…

 

こんな感じ。これではよく分からない方は映画を観るしかありません。

とにかく次は何をやらかすの?とハラハラドキドキの2時間半。寝る暇なし。

f:id:bucketlist:20141219082924j:plain

美しくも知的な女を怒らすと怖い。尤も縁の無い話だが…Such Is Life.