Such Is Life

soul-searching-diary

無断転用疑惑の年賀状

素敵な年賀状を頂いた。

f:id:bucketlist:20150104091952j:plain

 バーの止まり木に置かれたカクテルやボトルが独特の世界観で描かれている。

 

 

このかわいらしい年賀状を送ってくれたのは、いつものとあるバーだ。

店内のイラストを使った年賀状だなんてマスターのセンスの良さが伺える。

f:id:bucketlist:20150104101031j:plain

 

…あれっ? だけどこの絵は…どこかで見覚えが…あるような…

そうだ! グルマンガとして紹介させて頂いている愚留満画伯の作品じゃないか!

(調べてみると、この作品は グルマンガ Vol.5 に掲載されていた)

f:id:bucketlist:20150104101420j:plain

 

これはもしかして無断転用されたのかも知れない…。著作権侵害か…?

だけど、正月じゃないか、やっかいな事は水に流そう。

きっと画伯にもお許しを頂けることだろう。

 

こんな始まりなんですが、本年も宜しくお願い致します。Such Is Life.