Such Is Life

soul-searching-diary

とんかつ「和幸」でランチ

本を探しに駅ビルへ行ったついでに

f:id:bucketlist:20150107154330j:plain

和幸 あちこちにあるとんかつチェーン店でランチ。

あくまでも本を探しに行ったわけで、とんかつを食べたかったのではない。念のために。

 

f:id:bucketlist:20150107154740j:plain

ランチメニューは3種類。

f:id:bucketlist:20150107154920j:plain

和幸御飯をチョイス。普通のとんかつ定食。

f:id:bucketlist:20150107155023j:plain

こちらのとんかつは良く言えばサクサクでサッパリだけど、とんかつ好きには少々カロリーが不足しているような気もする。

f:id:bucketlist:20150107155258j:plain

ランチの肉は心なしか薄いような。843円なので不満はないが。

それに、御飯・味噌汁・キャベツはお替り自由なので十分満足できる。

シジミの味噌汁が美味しくてキャベツと共にお替りを頂いた。

 

以前なら当然のように御飯もお替りしていたのに最近はそこまでは出来ない。

体の具合が悪いのだろうか…。Such Is Life.