Such Is Life

soul-searching-diary

腰が痛い

先週ゴルフで散々な目に遭ったのに今週も懲りずに出掛ける。

f:id:bucketlist:20150125152021j:plain

静岡カントリー袋井コース

先週に比べて気温も高く風も穏やかなゴルフ日和ではあったが、またもやスコアは…。

 

最近は寒さにかまけて練習もサボっているせいか、暫くラウンドしていると腰が痛くて回らなくなってくる。ボールをマークするのも辛くなる。

もはやこの腰は昼も夜も役立たずのものになってしまったのか…。

 

ゴルフ仲間にはミスショットを喜ばれ、傷口に塩を塗られる。

本気で首吊りの足を引っ張る人達だ。

f:id:bucketlist:20150125152502j:plain

癒しはキャディさんだけ。若くて色白の雰囲気の落ち着いた子。

 

最近はゴルフでは楽しめないので帰りの昼食が唯一の気休め。

ところが、このコース近くのいつも寄る蕎麦屋とラーメン屋が相次いで閉店となっていた。近くに〇亀製麺なんかもできちゃったからかな?

 

仕方がないので高速道路のPAで済ませることに。

f:id:bucketlist:20150125162512j:plain

野菜ラーメンと白身魚のフライ

 

今日も身に付いたのはカロリーだけ。Such Is Life.