Such Is Life

soul-searching-diary

生パスタでペペロンチーノ

とあるバーのマスターから頂いた生パスタを食べる。

f:id:bucketlist:20150130085227j:plain

マスターお気に入りのパスタとのこと。ご近所の製麺所のものらしい。

 

f:id:bucketlist:20150130085422j:plain

上手いことアルデンテに仕上がる。同梱されていたペペロンチーノのソースを和えるとパスタがツヤツヤと光る。やはり生パスタは腰が違うね。

 

ソースはオリーブオイルたっぷりでニンニクと鷹の爪がしっかり効いている。

田舎のうどん製麺所が作ったパスタとは思えない美味しさだった。

 

やるじゃないかマスター、こんなに美味しいパスタを知っているなんて意外だな。

だってこんなことをするヤツなのだから…。Such Is Life.