Such Is Life

soul-searching-diary

ステーキ宮

イオンモールに買い物に行ったついでに

f:id:bucketlist:20150327103615p:plain

ステーキ宮(浜松イオンモール市野店)

最近浜松にも何店舗か出店しているステーキのチェーン店で昼食を。

 

f:id:bucketlist:20150327103954j:plain

初めてなのでハンバーグとステーキ両方を試してみることに。

 

f:id:bucketlist:20150327104054j:plain

スープ・バーは「コーン」「オニオン」「春雨ときくらげ」の3種。

 

f:id:bucketlist:20150327104404j:plain

とにかく初めてなので3種類全部飲んでみたけど、どれもそこそこ美味い。

 

f:id:bucketlist:20150327104539j:plain

ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキランチ

ステーキはレアでもちょっと固め。「宮のたれ」ソースは酸味があってサッパリ。

 

f:id:bucketlist:20150327104902j:plain

ハンバーグの中はこんな感じ。中身が赤い地元のあの同業者の方が好みだな…。

 

f:id:bucketlist:20150327105049j:plain

ハンバーグ&ポークチーズカレー

カレーはね…。

 

ということで、家族連れで賑わうファミレスでした。

f:id:bucketlist:20150327105341j:plain

 もうボタンを押すことはないかもなあ…。Such Is Life.