Such Is Life

soul-searching-diary

名倉カントリークラブ

たまにはプレイしたことのないゴルフ場へ行こうということになり

f:id:bucketlist:20151022080523j:plain

名倉カントリークラブ (愛知県北設楽郡設楽町)

にやってきた。浜松からは車を飛ばして約1時間半。結構な山の中まで来たものだ。

 

f:id:bucketlist:20151022080736j:plain

知らないコースでのプレイは緊張感があって楽しい。

 

f:id:bucketlist:20151022080757j:plain

ただこのゴルフ場は狭くてやたらとO.Bゾーンが目に入る。スイングが萎縮してしまって思いっきり振れなくなってしまう。「みんな恐々振ってるぞ」とけなし合う。

 

f:id:bucketlist:20151022080844j:plain

グリーンはそこそこ速くて微妙なアンジュレーションがある。コースが短い分をグリーンで難易度を上げている。伊豆地方辺りのゴルフ場に似ているかな。

 

f:id:bucketlist:20151022080859j:plain

幾つかの木々はもう紅葉していた。色付いた葉を眺める余裕があったのは本日も勝利を勝ち取ったからだ。

 

f:id:bucketlist:20151022080928j:plain

ゴルフ場周辺には食事を取れるようなお店は見当たらなかったので、プレイ終了後にクラブハウスでランチを。

 

f:id:bucketlist:20151022080948j:plain

良い仕事をした後の食事はうまいやね。Such Is Life.