Such Is Life

soul-searching-diary

惑星直列って…?

前回のブログでバンカー内にゴルフボールが一列に並んだ珍事を紹介した。

すると偶然見掛けたとあるブログに、この珍事に関連する科学評論が掲載されていた。

f:id:bucketlist:20160120085333p:plain

こちらが前回のブログに記載した写真。ボールが一列に並んでいる。

 

そして、こちらがとあるブログで紹介されていた解説図である。

f:id:bucketlist:20160120085650j:plain

 2004年の東南アジアの大津波は惑星直列によるものだとそのブログは伝えている。

詳しい内容はこちらから、とあるブログへ移動出来ます。

 

そして、おやじゴルファーのボールが偶然にも4個直列に並んだことを、

「惑星直列的な現象が起こった。あぁ、不吉である」

と警告されている。

 

不吉なことってなんだろう…?

も、もしかして…こいつか…。直列的下降線…。

f:id:bucketlist:20160121065621p:plain

 

(1月20日 NK225 チャート)

 

びっくりぽんや!Such Is Life.