Such Is Life

soul-searching-diary

時系列で紹介する蕎麦屋

f:id:bucketlist:20160622071005p:plain

AM 11:32 蕎麦屋に到着。

開店時間から数分遅れの入店で店内はほぼ満席。

 

f:id:bucketlist:20160622071205p:plain

AM 11:35 オーダー終了。

長いテーブルに至近距離で相席となる店内は静まり返っていた。黙ってじーっとしているのも結構つらいものだ。

AM 11:55 座敷で胡座をかいていたので腰が痛くなる。

この頃から最初に入店されたお客の蕎麦が出てくる。

 

f:id:bucketlist:20160621093040j:plain

PM 12:10  鴨つけ蕎麦大盛り @1,900 到着。

 

f:id:bucketlist:20160621095246j:plain

PM 12:12 蕎麦うまいと思った。

 

f:id:bucketlist:20160622073428j:plain

PM 12:21 完食。

 鴨汁にしたけど、普通の蕎麦つゆの方が蕎麦の良さが引き立つかも。

PM 12:22 量的に少し物足りなさを感じた。

 

f:id:bucketlist:20160621095721j:plain

大食漢の隣の方は蕎麦と天ぷらとそばがきを注文していた。

PM 12.25 隣の方が蕎麦と天ぷらを完食。

しかし、この時点でそばがきが作られていなかったので

PM 12:26 隣の方がそばがきをキャンセル。

PM 12:28 支払いを済ませ退出

PM 12:30 店外で考えた。

「こだわりを持たれた美味しい蕎麦だった。ただ少し忍耐が必要なお蕎麦屋さんでもあったな…。」

 

PM12:45~1:45 コメダ珈琲でアイスコーヒー。

PM 2:30~3:30 昼寝した。

 

僕は思った。昼寝をする暇があるのに、どうして蕎麦屋で待たされるのは我慢できないのだろう…。未熟者め!Such Is Life.