Such Is Life

soul-searching-diary

木曽路で密談

とある方から「昼飯を食べに行こう」とお誘いを頂いた。

この方のこのパターンは、何か黒々とした危険な話の匂いがする。

f:id:bucketlist:20160915095354j:plain

木曽路 すきやき定食 @1,300円(税抜)

木曽路に連行された。ここは個室になっているので密談にはもってこいだ。やはり少々ヤバイ話になってきたぞ…。(相手が電話している隙に写メる。)

 

f:id:bucketlist:20160915095951j:plain

やっぱり、すきやきはうまいね~♪♪♪

値段の割にはボリュームあって、タレが甘すぎなくてお肉がおいしー♫♫♫

 

 キナ臭い話よりは、すきやきの芳しい香りの方が良いに決まっている。黒い密談はどうでも良くなってしまった。おまけに御馳走になってしまって。実は腹黒いのは僕の方かも知れない…。Such Is Life.