Such Is Life

soul-searching-diary

デニーズ考

f:id:bucketlist:20160914093836j:plain

Denny's

いつ以来のデニーズだろうか?デニーズで腹一杯食べたいと思っていた学生時代を思い出す。例えばコーンスープとサラダ、ハンバーグとドリアとアメリカンクラブサンドイッチを全部一緒に食べたいなあ…と。でも、あの頃は財布が許してはくれなかった。ふと気が付けば、子供たちもそれなりに大きくなり、ファミレスとは縁遠くなっていた。

 

とある事情で久し振りにデニーズへ。

f:id:bucketlist:20160914094046j:plain

 

f:id:bucketlist:20160914094129j:plain

f:id:bucketlist:20160914094146j:plain

f:id:bucketlist:20160914094209j:plain

f:id:bucketlist:20160914094231j:plain

f:id:bucketlist:20160914094245j:plain

あの~、勘違いしないで下さいね。一人で全部食べたわけではありません!

今はたとえ財布が許してくれたとしても、お腹が許してはくれないのです…。Such Is Life.