Such Is Life

soul-searching-diary

2日連続で…。

前日は「キャンベルさんの快気祝い」のパーティーで、「おたえ」という焼肉屋に行ったばかりなのに

f:id:bucketlist:20170321134549j:plain

清香苑 (浜松市中区佐藤)

また焼肉屋に来てしまった。実はこの日の朝「今日飲みに行かない?清香苑に7時集合で」と連絡をもらったのだ。昨日の暴飲暴食で胃の調子が悪かったので、う~ん焼肉連チャンは…と思ったが、誘ってくれた相手が店まで指定してきたということは相当に焼肉を食べたいはずだ。しかもこの日の夜、僕は家で独りの身だ(嬉)。昨日焼肉屋に行ったことは黙っていることにして、OK!と相成ったのである。

 

f:id:bucketlist:20170321134604j:plain

到着時はまばらだった客も次第に増えてほぼ満席に(平日なのに)。ここは家族連れが多く気軽に焼肉を楽しめる人気店だ。

 

タンにミノ、ハツやレバーを食べながらホッピー飲んでワイワイガヤガヤ…。

この焼肉屋は庶民的な値段だけど味はよろしく、肩肘張らなくていい雰囲気だ。胃腸の調子も戻ってきてスイッチ・オン!

 

と、ところが…これ以降の写真が無い!

2日連チャンの焼肉は、いやいやどころか(写真を撮り忘れるほど)夢中になってしまったようだ。結局翌日も胃がもたれていた。歴史は繰り返す…。Such Is Life.