Such Is Life

soul-searching-diary

ブログをリンクして頂いたけど

おや!?っと気がついたのだけど

f:id:bucketlist:20170424073732j:plain

「TOKYO WONDER VIEWS」というサイトに、僕が以前書いたブログがリンクされていた。このサイトは「あなたがきっと知らない東京。まだ見ぬ奇跡の夜景に、心ときめくデートスポットなど東京タウンガイドをお届けします。 」と銘打っている。(東京に住んでもいない僕のブログを使われるとは大胆不敵だ!)

 

そしてリンクして頂いたのは「神田や都内のうなぎの名店24選。本当は教えたくないけど黙っておけない美味しいお店。」というタイトル中の3番目の店「五代目 野田岩」の参考ブログとして。(東京のうなぎの名店紹介に採用されるとは!)

f:id:bucketlist:20170424074550j:plain

 

印のアドレスからリンクされていた。

 

「TOKYO WONDER VIEWS」の該当ページ はこちらからご覧頂けます。

 

また、リンクして頂いた僕のブログはこちらからご覧頂けますが、見て頂けなくても「あ~見た、見た!」的な反応をして頂ければ十分です(嘘も方便ですから)。

 

このように、どなたかが僕の拙いブログに目を留めて使って頂いたのは嬉しい限りです。しかし、件のブログを再読してみましたが、ミシュランガイドにも掲載されているという「五代目 野田岩」さんを語るに値しないお恥ずかしいブログでした。僕のブログをリンクされてしまった野田岩さんには、お気の毒としか言いようがありません。これではリンクして頂いた「TOKYO WONDER VIEWS」というサイトの将来も心配です。でも、それがSuch Is Life.なのです。仕方ありません。

 

f:id:bucketlist:20170424080859j:plain

野田岩さんのうなぎは間違いなく美味しかったです。どうかお許しを。Such Is Life.