Such Is Life

soul-searching-diary

REGALO

f:id:bucketlist:20170704112214j:plain

REGALO (浜松市中区肴町)

何やら「市場調査のために洋風居酒屋に行きたい」と誘われ、僕も初めての店に飛び込み訪問。

 

f:id:bucketlist:20170704112313j:plain

こちらはスペイン風だったりイタリア風だったりの多国籍感な料理のレストラン。

 

f:id:bucketlist:20170704112345j:plain

アヒージョ

スペインから登場だ。どこの国からでもかかって来い。美味い物に出てくる順番など考える必要は無い。

 

f:id:bucketlist:20170704112509j:plain

ホタテのホイル焼き

これは日本かな。洋風居酒屋に和食があっても構わない。美味しい物にカテゴリーは必要無い。

 

f:id:bucketlist:20170704112537j:plain

ビーフカツレツ

これはどちらの出身だろうか?調べる必要は無い。美味い物に国籍など要らない。

 

f:id:bucketlist:20170704112611j:plain

 辛口ジンジャーモヒート

こんな店では若者振ってみよう。美味い物に年齢は関係無い。

 

f:id:bucketlist:20170704112649j:plain

マルゲリータ

これはイタリアだ。日本人が作っても旨い。美味い物に人種は関係無い。

 

f:id:bucketlist:20170704112714j:plain

 クリーム明太子パスタ

 日伊合作。国際協力の元に生まれた味。美味い物に国境は要らない。

 

そして美味い物を食べたのに、財布を取り出す必要が無かった。遠慮は要らない?…少しはしろよ!御馳走様でした。Such Is Life.